Search
By category
Detail search

[札幌] ラーニング・サポーター企画イベント開催のお知らせ

札幌館では、ラーニング・サポートデスクを開設し、大学院生による学習相談を行っています。
大学での学習を進めるうえで困っていることがあったら、先輩に気軽に相談してみませんか。

「レポートや指導案の書き方について考えよう!」

後期授業もそろそろ終盤に差し掛かってきました。
レポートや課題等が課せられる時期ですね。
そこで冬休みに入る前に、大学院生の先輩と一緒にレポートや指導案の書き方について復習してみませんか。

開催日時:2019年12月23日(月)14時~16時
場所:札幌館グループワークエリア

※画像をクリックすると、PDFファイルが開きます。

「大学院生と一緒に学ぼう!」

「授業や指導案の書き方が分からない」「プレゼンが上手くなりたい!」
「実際、大学院ってどうなの?」「レポートの書き方が分からない、時間がかかる」
そんなお悩みはありませんか?
授業や実習のこと、進路や将来のこと。悩みがあったらこの機会に大学院生と
一緒に考えませんか。
大学院生と交流を通して学びを広げるきっかけを作りましょう。
是非お気軽にご参加ください。

開催日時:2019年12月25日(水)14時40分~16時10分
場所:図書館札幌館2階グループワークエリア

※画像をクリックすると、PDFファイルが開きます。


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript