Search
By category
Detail search

[札幌] 札幌館1階書庫工事と利用制限について

このたび、図書館1階に設置しております電動書架の老朽化に伴い、下記のとおり更新工事を行うこととなりました。
ご不便をおかけしますが、1階書庫の資料はできるだけ工事期間を外してご利用くださるよう、ご協力をお願いいたします。

               記

工事期間:平成25年9月26日(木)~10月28日(月)

注意事項:工事期間中、1階書庫への入庫はできません。

     必要な資料がありました際には、可能な場合リクエストにより職員が出納いたしますが,
     工事の状況によっては後日お渡しする場合もあります。
     対象資料は、当館蔵書検索で所在が「札幌・図書館・***(1F)」と表示されるものです。

     なお、工事中に騒音が発生する場合がありますが、ご容赦願います。

その他 :札幌館以外の各館においても、同様の工事が予定されています。
     来館の際はホームページで予めご確認ください。


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript