Search
By category
Detail search

[札幌] クリスマスミニコンサートを開催しました

 平成30年12月6日(木)、17日(月)、20日(木)、附属図書館札幌館グループワークエリアにてクリスマスミニコンサートを開催しました。当日は、静かな図書館の空間にきれいな歌声と演奏が響き渡りました。
 [kapela]、混声合唱団、ジャズ研究会の皆さん、ご協力いただきありがとうございました。

・12月6日(木) [kapela](アカペラサークル)
 約60名の観客が集まる中、アンパンマンのマーチなど全7曲を披露していただきました。

  

  

・12月17日(月)混声合唱団
 約40名の観客が集まる中、きよしこの夜など全6曲を披露していただきました。

  

  

・12月20日(木)ジャズ研究会
 約50名の観客が集まる中、あわてんぼうのサンタクロースなど全4曲を披露していただきました。

  

  

 2019年2月5日作成


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript