キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[岩見沢] ブックアート体験会のご案内について

****ブックアート体験会のお知らせ(7/26,7/27)******

図書館サポーターによるブックアート体験会の募集が7/7より
始まっています。とても楽しい企画なので学外の皆さんも
学生の皆さんもぜひお申込みください。

日時:7月26日(土) 13:00-15:00
7月27日(日) 13:00-15:00
参加費は無料ですが、文庫本(表紙を剥がしても良いもの)を必ずご持参ください

材料を準備する関係で、受講申し込みが必要になりますので
受講を希望される方は以下の申し込み方法と申込み先をご確認ください。

○受講申込方法
 「要申込」となっているプログラムは、7月7日(月)より先着順に募集人数まで受付いたします。
申込を希望される場合は、以下の情報を添えてFAXまたはEメールでお申し込みください。
(聞き間違い等を防止するため、電話での受付は行っておりません。)
 1.プログラムタイトル名
 2.希望する日時
 3.住所,氏名(学年),電話番号
   (学年は高校生以下のみ「中学○年生」のように記載してください。)
 4.付き添い者様がいる場合は,「付き添い」と記入の上,
    住所,氏名,電話番号

 ※ 要申込となっているプログラムであっても、定員に余裕がある場合は当日会場でも受付いたします。

○申込先
 北海道教育大学岩見沢校広報・地域連携グループ
  FAX 0126-32-0251
  Eメール asobi@j.hokkyodai.ac.jp

○受講決定の連絡について
 受講の可否については,Eメール,FAX又は郵送にてお知らせいたします。

それでは皆様の申し込みをお待ちしております。


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

附属図書館利用ガイダンス教材

岩見沢館の紹介、使い方などを動画で公開しています。


附属図書館紹介編 ~岩見沢館~


附属図書館使い方編 つながる図書館 ~知の探究~


図書館資料の利用方法編 つかおう図書館
~ようこそHUE Libraryへ~

javascript