キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

1/20 図書館イベント「GIGAスクールを超えて ~学校のデジタル化はどこまですすむのか~」受講申込

教職員は「00000」と入力してください。
ご希望の参加方法を選択してください
Zoom配信を希望した方で、メールアドレスの記載がない場合には、生涯メールに受講用URLをお送りします

必要事項を入力のうえ送信してください。

  • 参加方法は申し込み時点でのご希望に沿って選択してください。
  • メールアドレスを入力したすべての方に、配信用URLをお送りいたします。

図書館イベント「GIGAスクールを超えて ~学校のデジタル化はどこまですすむのか~」
日時:令和5年1月20日(金)12:20~12:50
場所:図書館2階プレゼンテーションルーム または オンライン(Zoom)
講師:本学教職大学院・教育学部札幌校 赤間 幸人特任教授


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript