Search
By category
Detail search

[函館] 函教大文芸誌『Jam Novels」H28年度春号を図書館内にて配布中です。

函館館では、現在、函教大文芸誌『Jam Novels」H28年度春号を図書館内にて配布しています。

今号では3月に行われた文芸部と函館館のコラボ企画第一弾「この春、この今、本を読む」をテーマにした座談会の様子が巻頭22ページに渡って掲載されています。後半には文芸部のみなさんの瑞々しい感性から紡ぎ出された詩や短歌、回文、短編小説を楽しむことができます。前号の写真部とのコラボ号の表紙も素敵でしたが、今回も繊細で素敵なデザインです。ぜひお手にとってご覧ください。

また、今回は発行を記念して文芸部オリジナルのしおりを貸出の本に挟んでプレゼントしています。春号掲載作品(の一文)が印刷されていて、表紙とお揃いのデザインです。

☆あわせて函館館ブログ『図書館日和』もどうぞ。

2016年6月9日作成

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript