Search
By category
Detail search

[岩見沢] 館内コピー機およびコピーカードの払い戻しについて

2020年春、岩見沢校内のコピー機(食堂近く1台/図書館1台)に変更がありました。
食堂近くに設置のコピー機はhue-pay[学生証]専用となり、大学生協にて販売中のコピーカードを利用できるコピー機は図書館内設置分のみとなりましたのでご注意ください。

図書館内設置のコピー機は、著作権法第31条で認められた図書館資料の複写を行うために設置されたものであり、それ以外の目的で使用することはできません。
今後、図書館内設置コピー機の利用がない方のために、大学生協にてコピーカードの払い戻しが可能となりました。
希望される方は営業時間をご確認の上、"北海道教育大学生活協同組合岩見沢"へお問い合わせください。
営業時間は、北海道教育大学生活協同組合ホームページ営業案内(https://www.hokkaido.seikyou.ne.jp/hue/bhours/)にて確認できます。

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript