Search
By category
Detail search

[札幌] 入校禁止措置中の図書館の利用について

学生・院生のみなさんへ

札幌校は,新型コロナウィルス感染症対策のため,5月16日(日)から5月31日(月)の間,入校禁止となり,図書館も臨時休館となりました。
その間の図書館サービスについては以下のとおりです。

◆貸出
事前に利用希望図書をメールでご連絡ください。
用意ができましたら職員から折り返し受渡日時等の連絡をします。
受渡し場所は,警備員室側玄関前です。

◆返却
札幌館所蔵資料は,返却期限を6月8日(火)まで延長しています。
入校禁止が解除されてから返却願います。
相互貸借資料は,警備員室側玄関前で返却願います。
返却の日時を事前にメール等でご連絡ください。当日職員が受取りに行きます。

◆相互貸借・文献複写の申込み
図書館ホームページのマイライブラリから申込みが可能です。

◆相互貸借・文献複写の受取り
用意ができましたら職員から受取日時等の連絡をします。
受取場所は,警備員室側玄関前です。

その他,図書館の利用について困ったこと等ありましたらご相談ください。

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript