キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[札幌] 特別展示「コラボ企画! 文芸部」を実施中です

附属図書館札幌館では、学生団体(サークル)とのコラボ企画を実施中です!
今回は文芸部とのコラボとして、部誌『天藍』を展示しております。

文芸部員の情熱が詰まった部誌を読んでもらいたい! という思いから、部員自ら展示レイアウトを考えました。

展示中の部誌は、お手に取ってご覧いただけます。
読んでみた感想も、ぜひ感想・意見カードにてお寄せください。

文芸部長からのコメント↓

 たくさんの人にご覧いただけたら幸いです。文芸部員みんなが想いを込めて紡いだ言葉たちを、ぜひお楽しみください!

 ☆文芸部SNS(Twitter)アカウント @sakkyo_literate
 ☆文芸部メールアドレス sakkyo.bungei♪outlook.com
                  (♪→@)


附属図書館札幌館では、コラボしたい学生団体(サークル)を募集しています。
「こんなことやってみたい!」というアイデアや企画がありましたら、カウンターへご相談ください。
皆さんの挑戦を、お待ちしております!

2023年8月24日作成

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript