キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[札幌] 図書館クリスマス企画 著者サイン本展示【第2弾】 始まりました!

豪華な著者サイン本展示、第1弾はお楽しみいただけましたでしょうか。
クリスマスを目前に控え、うれしいお知らせが届いた方もいるかもしれませんね。

さて、第1弾があれば第2弾もあるものです。
<クリスマス企画 著者サイン本展示【第2弾】>を図書館2階にて開催中です。
さらに豪華な今回のラインナップは以下の通り……

  司馬遼太郎・開高健・池波正太郎・安部公房・中上健次・大江健三郎

これらの著者の貴重な【直筆サイン本】を、展示しております。
今回も「驚きの企画」があるのかどうかは、来館してのお楽しみです。

また、前回同様、同著者の図書館本も併せて展示しております。
こちらは貸出ができますので、どんどんご利用ください。

展示風景 

2023年11月29日作成

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript