キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[岩見沢] ラーニングコモンズを使い倒す企画:「江別蔦屋書店の社員さんに聞くお店作りの話」開催のお知らせ

2024年1月15日(月)16:20よりアクティブエリアにて、「江別蔦屋書店の社員さんに聞くお店作りの話」という企画を開催します。

この企画は、先日「みんなのほんだな えべつつあー」で選書させていただいた「江別蔦屋書店」の経営スタイルに感動した学生が、その経営方法等について学びたい!という思いから発案されたものです。
今回は江別蔦屋書店の社員の方をお招きし、講義をしていただくという内容になります。
月曜5コマ目の「政策学概論」の授業としてこの講義を行いますが、受講していない学生も参加可能です。

貴重なお話が聞ける機会ですので、ぜひご参加ください!


※クリックすると拡大して表示されます

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript