キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[岩見沢] 令和5年度岩見沢館企画アンケート結果を公表します

今年度、岩見沢館では多くの企画を実施しました。
それぞれの企画について、主催者および参加者のみなさんにアンケート調査を行いましたので公表します。

アンケート結果は こちら

集計結果によると、学生の作品や活動についての展示が見たいというご意見が多く寄せられました。
そこで、館内ラーニングコモンズで展示ができる場所についてご紹介します。
シンキングエリアには「ピラミッド」という展示架があります。

あまり大きくない展示架のため、ちょっとした作品展を開催するにはぴったりの場所です。
「ピラミッド」のほかにも、映像の展示なら「電子黒板」、絵画等吊り下げられる展示なら「ピクチャーレール」など、展示場所は館内の様々なところにあります。
i-BoxやHUGで展示するほどではないけど、みんなに見てもらいたいな・・・というときに、図書館も展示場所としてぜひご検討ください。

そのほか、こんな企画やってみたい!などアイデアがありましたら、岩見沢館カウンターまで遠慮なくご相談ください。
いつでもお待ちしております!

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript