キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[岩見沢] 展示「ラグビーワールドカップ2019日本大会を楽しもう!」と「学生用図書」

2019年9月20日から始まったラグビーワールドカップ2019日本大会。
日本代表は開幕戦のロシアに勝利し、2試合目の世界ランキング1位で大会入りしたアイルランドに勝利しました。
なかなか観戦する機会がないラグビーですが、せっかくなので、これを機会に「にわかラグビーファン」から始めてみませんか??
岩見沢館にあるラグビー本やDVDを集めましたので、ぜひご覧ください。
 

どんな本が展示されているかは、展示を見てのお楽しみ!
 
 
そして、各専攻の先生方が選んでくださった「学生用図書」の展示も始まりました。
授業を受ける際に参考にもなると思います。
どうぞご覧ください。
 
 
(学生アルバイトさんのPOPも相変わらず秀逸です!)

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript