キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[岩見沢]「レポート・論文の書き方」ベーシックセミナーを開催します。

「レポート・論文の書き方」ベーシックセミナーを開催します。

前年度、前々年度も開催し、その年の1-2年生の皆さんにとても好評だったセミナーです。
今年度は、Zoomを使ってオンラインでの開催となります。

新型コロナウィルスの影響で、ほとんどが遠隔授業となった2020年度前期。
課題の多くが「レポートの提出」となり、レポートの書き方について悩んだ時間が多かったかと思います。
特に、1年生のみなさんは初めてのことばかりで「レポートってどうやって書いたらいいんだろう」と不安を持ちながら、課題に取り組んでいたのではないでしょうか。

そんな疑問を解決すべく、プロの講師にサポートをお願いしました。
”レポートはもちろん論文執筆の基本的考え方”について疑問を解決!

これからの大学生活に必要な知識となりますので、ぜひ参加をおすすめします。
開催詳細や申込方法は、下記の”「レポート・論文の書き方」ベーシックセミナー(オンライン講座)”をご覧ください。
それでは、みなさんからの申込、お待ちしております。

********************

【日時】令和2年12月10日(木)5講目(16:20-17:50)

【会場】自分のパソコンで自宅などから参加
    パソコンやネット環境が整ってなくても、第1講義室でスクリーン視聴ができます。

【定員】50名(応募多数の場合は申込順)

【申込方法】「「レポート・論文の書き方」ベーシックセミナー」を参照

********************

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript