キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[岩見沢] 臨時休館中のサービスについて

岩見沢館は、新型コロナウイルスによる感染拡大防止のため、当面の間臨時休館となりました。
(休館期間は開館カレンダーを確認ください)
その間の図書館サービスについては以下のとおりです。

---

◎学生・院生

・貸出
 図書館ホームページのマイライブラリから申込みが可能です。

・返却
 岩見沢館所蔵資料は、返却期限を随時延長しています。延長後の返却予定日については個別にメール連絡をしていますので、各自メールをご確認ください。
 他キャンパスおよび他大学からの貸借資料は、平日9時-17時の間に図書館まで持ちください。

・相互貸借・文献複写の申込み
 図書館ホームページのマイライブラリから申込みが可能です。

※各サービスの詳細については、”大学教育情報システム”の掲示をご覧ください。

---

◎教員

・座席利用以外は平日9時-17時の間であれば利用可能です。

---

◎学外者
・昨年度より引き続きご遠慮いただいております。

---

以上となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript