キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[札幌] 写真部作品展「日常のひかり」を行っています

 図書館では、来る10月21日(木)に、現役写真部員を講師に招いて、ミニ講座「スマホで映え写真! スマホ撮影のコツ」を開催いたします。
 
 それにともない、本校写真部員の作品を図書館で展示しています。
 精鋭14人の写真部員が撮影した渾身の一枚をぜひご覧ください。
 展示場所は図書館ラウンジ。自動扉の手前の、自動販売機があるところです。
 図書館に入館するには学生証が必要ですが、ラウンジは学生証なしで気軽においでいただけます。
 学生証をご持参の方は、図書館内でも写真に関する図書の企画展示を行っていますので、足を運んでみてください。

   期 間:令和3年10月11日(月)~29日(金)
   場 所:図書館2階ラウンジ

展示風景(ラウンジ)

 わたしもこんな格好いい写真を撮ってみたい! と思ったあなたは、
「スマホ撮影のコツ」講座の方にもぜひご参加ください。
 構図の取り方、便利なアプリなど、SNS投稿にも役に立つコツを教えてもらいましょう。
 申込みメールに写真を貼付すると、写真部員のアドバイスが受けられますよ。

   日  時:令和3年10月21日(木)12時20分~12時50分
   場  所:図書館2階プレゼンテーションルーム
   申込み先:cat-lib@j.hokkyodai.ac.jp
       ☆展示用写真(別途掲示)の応募先とは異なりますのでご注意ください
   問合せ先:図書館カウンター

写真講座ポスター
※画像をクリックすると、PDFファイルが開きます。

 また、写真部以外の学生さんから公募した写真も同時に展示しています。
 同じくラウンジ奥側に、これも力作の写真が並んでいます。
 我こそはと思う方は、ぜひ投稿してみてくださいね。
 詳細はこちら

2021年10月11日作成

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript