キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[旭川] 令和4年3月31日までの図書館利用について

●学外の方は、引き続きご利用をご遠慮ください。
●教職員は、平日8:30~17:00のみ通常通り利用できます
●学生については次の通りです。

 ・旭川校の新型コロナウイルス感染症への対応として学生の入校制限の延長に伴い、図書館も学生の利用に係る現在の事前連絡の方法を
  以下のとおり延長することになりましたので、お知らせします。

  利用前に事前連絡が必要な期間
  旧:令和4年1月4日~令和4年3月21日
           ↓
  新:令和4年1月4日~令和4年3月31日

 図書館で利用可能なサービス

  図書の貸出・返却、複写・貸借の受取・返却等。
  なお、図書館で調べ物をしたい場合に、時間が長くかかりそうな場合は予めご相談ください。
  また、単独での利用とし、グループ学習はできません。
 
  夜間開講の大学院生の方に限り平日17:00~19:00の時間帯も対応しますので、
  事前に電話・メール等で日時の相談をしてください。

  ・利用可能時間:平日8:30~17:00(入館は16:30まで)
  (夜間開講の院生のみ:平日17:00~19:00も可)

  ・連絡先:0166-59-1235、1236  asa-tosho@j.hokkyodai.ac.jp 

   *電話ないしメールで学籍番号、氏名、利用時間、利用内容等を伝えて申し込みの上、図書館からの入校許可メールを
    受け取ってから来校してください。

   *教員からの入校許可をもらっている場合は、図書館への事前連絡は不要です。

・令和4年4月1日(金)以降の利用については未定です。

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript