キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[札幌] 札幌館Twitter開設について

広報活動の一環として、札幌館では令和4年7月にTwitter(@hue_libsap)を開設いたしました。

Twitterでは、札幌館のお知らせとして、展示・イベント情報や、おすすめ本などの情報を発信していきます。
Twitterを通して、皆さんにとって附属図書館がもっと近い存在になれることを目指しています!
ぜひ、チェック&フォローよろしくお願いいたします!

バナー
↑クリックで附属図書館Twitterにジャンプ!

※ご意見・ご質問への個別の回答は行っておりませんのでご了承ください。
お問い合わせはメールまたはお電話にて承ります。

運用ポリシーはこちら(PDF

2022年7月25日作成

記事の種類

『READING WELL ―教育大生に贈る本― vol.2』には、本学教員推薦の「学生に読んでほしい本」59冊が紹介されています。
 あなたのお気に入りの1冊が見つかるかもしれません。
  こちらをクリックするとご覧いただけます。

★PDF版は リポジトリからご覧になれます。
★vol.1は こちらから

javascript