キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[全館] 文献複写及び現物貸借の申込受付停止について(1月13日~1月31日)

 国立情報学研究所NACSIS-ILLシステムの更新に伴う停止を受けて、当館においても同システムを
利用する他大学への文献複写及び現物貸借の申込受付を、以下のとおり停止します。

 1.文献複写及び現物貸借の申込受付停止期間
   令和5年1月13日(金)~1月31日(火)
   ※構成館間貸出については、停止しません。

 2.その他
 (1)ILLシステムは、全国の大学等機関で利用しているシステムです。12月中旬~1月には、
    全国の機関で他大学からの依頼受付を停止する期間がありますので、早めにお申込みいただ
    くようお願いします。
 (2)令和5年1月12日(木)までの申込分は、原則速やかに処理します。ただし、依頼内容に
    不明な点がある、所蔵機関が受付停止している等により、2月1日(水)以降の処理となる
    場合があります。
 (3)申込受付停止期間中に申込されたものは、2月1日(水)以降の処理となります。

2023年1月5日作成

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript