キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[函館] 教育大函館校文芸部×写真部のコラボ誌『Jam Novels Photograph×Literature』配布中です。

函館校文芸部と写真部によるコラボ誌『Jam Novels』が発行されました。

一枚の写真から紡ぎ出される10のショートストーリー。
作品のあとには写真と物語それぞれの作者のコメントが書かれていて、それがまた、作品に一層
の味わいを与えています。

 
発刊にあたっての両部からのごあいさつです

■文芸部
  こんにちは。函教大文芸部です。
  この度は、『Jam Novels Photograph×Literature』をお手に取っていただき、ありがとうございます。
 今号は函教大写真部との初の合同誌です。写真部の方々の作品に、私たち文芸部がショートストーリーを寄せました。
 どうぞお楽しみください。みなさまの興味に沿えるものが見つかれば、とても嬉しく思います。

■写真部
   こんにちは、函教大写真部です。
   今回、初めてコラボというものをさせて頂いて、貴重な経験をすることができました。普段何気なく撮っている写真が素晴らしい作品に昇華されていて部員一同嬉しく思っています。かなり長い時間をかけて、文芸部さんと共に試行錯誤し ながら作り上げたものなので、ぜひ多くの方が手にとってくれることを願っています。

『Jam Novels』は館内で配布中です。
作品を読んでぜひ感想や意見をお寄せ下さい。

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript