キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[岩見沢] 展示「わたしの推し本紹介します!」と「ダンボール暖房」

授業【政策学概論(指導教員:閔鎮京)】の一環で、芸術・スポーツビジネス専攻1年・「Zawa trio」の平山さん・白川さん・土屋さんが「ダンボール暖房企画」を行います。

また、連動企画として「ダンボール暖房で体を温め、本で心を温めよう」というテーマで、心がほっとするような「推し本」を紹介・展示してくれています。

展示は『図書館内展示コーナー』に、「ダンボール暖房」は『図書館内学習スペース』で以下の日程となります。

寒くなってきた今の時期にダンボール暖房で温まりながら、図書館で借りた本を読んでゆっくりした時間を過ごしてみてはいかがでしょう?

---

2018年12月18日(火)~12月21日(金)

---

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript