10月18日から改装工事のため臨時休館となっておりますが、11月より学内者(学生・院生・教員)に限り、以下の図書館サービスを再開いたします。
---
◎貸出
図書館ホームページのマイライブラリから申込みが可能です。
◎返却
教育支援グループ前に設置した“返却ブックポスト”へ返却してください。
他キャンパスおよび他大学からの貸借資料の返却は、お渡しの際にお伝えします。
◎相互貸借・文献複写の申込み
図書館ホームページのマイライブラリから申込みが可能です。
◎学生希望図書申込
図書館掲示板に用意された“学生希望図書申込書”または、マイライブラリにてお申し込みください。
◎情報検索ガイダンス
希望により、情報検索ガイダンスを開催いたしますので、詳細についてはお問い合わせください。
○図書館仮事務室について
保健管理センター奥に、図書館事務室を移設しました。何かありましたら、平日9時-17時の間に来室ください。
※各サービスの詳細については、学生・院生の皆さんは”大学教育情報システム”の掲示を、教員はhue-ITまたはメールをご覧ください。
※卒論執筆のための資料検索などについては個別に対応しますので、図書館へご相談ください。
---
以上となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
- Log in to post comments