キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[岩見沢] 2021年11月からの図書館サービスについて

10月18日から改装工事のため臨時休館となっておりますが、11月より学内者(学生・院生・教員)に限り、以下の図書館サービスを再開いたします。

---

◎貸出
 図書館ホームページのマイライブラリから申込みが可能です。

◎返却
 教育支援グループ前に設置した“返却ブックポスト”へ返却してください。
 他キャンパスおよび他大学からの貸借資料の返却は、お渡しの際にお伝えします。

◎相互貸借・文献複写の申込み
 図書館ホームページのマイライブラリから申込みが可能です。

◎学生希望図書申込
 図書館掲示板に用意された“学生希望図書申込書”または、マイライブラリにてお申し込みください。

◎情報検索ガイダンス
 希望により、情報検索ガイダンスを開催いたしますので、詳細についてはお問い合わせください。

○図書館仮事務室について
保健管理センター奥に、図書館事務室を移設しました。何かありましたら、平日9時-17時の間に来室ください。

※各サービスの詳細については、学生・院生の皆さんは”大学教育情報システム”の掲示を、教員はhue-ITまたはメールをご覧ください。
※卒論執筆のための資料検索などについては個別に対応しますので、図書館へご相談ください。

---

以上となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript