Search
By category
Detail search

[札幌] プレゼンテーションルームおよびミーティングスペースの利用について

1)プレゼンテーションルームのご利用について

2階のプレゼンテーションルームについて、学生のグループ利用を制限しておりましたが、5月8日(月)から利用可能となりました。
なお、利用時間は最大2時間程度、利用人数は、40人までです。

ご利用にあたりましては、事前の予約が必要です。
附属図書館ホームページのトップページ右サイドバー「施設予約システム」から教育支援総合システム(Live Campus U)のID・パスワードにてシステムにログイン後、予約申込をしてください。

(PDF)施設予約システムでの予約方法はこちらからご確認いただけます。

申請された予約情報を附属図書館にて確認し、承認を行ったうえで予約完了となります。予約は1週間前から受け付けますが、直前の予約には対応できませんので、お早めの予約申請にご協力をお願いいたします。
なお、予約利用のない時間帯については、従前どおり自習室として開放いたします。ぜひご利用ください。

2)ミーティングスペースのご利用について

2階のグループワークエリアのミーティングスペースについて、5月8日(月)から利用時間の制限はなくなり、利用人数は最大6人までとなります。ぜひご利用ください。

2023年5月10日作成

記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript