1)プレゼンテーションルームのご利用について
2階のプレゼンテーションルームについて、学生のグループ利用を制限しておりましたが、5月8日(月)から利用可能となりました。
なお、利用時間は最大2時間程度、利用人数は、40人までです。
ご利用にあたりましては、事前の予約が必要です。
附属図書館ホームページのトップページ右サイドバー「施設予約システム」から教育支援総合システム(Live Campus U)のID・パスワードにてシステムにログイン後、予約申込をしてください。
(PDF)施設予約システムでの予約方法はこちらからご確認いただけます。
申請された予約情報を附属図書館にて確認し、承認を行ったうえで予約完了となります。予約は1週間前から受け付けますが、直前の予約には対応できませんので、お早めの予約申請にご協力をお願いいたします。
なお、予約利用のない時間帯については、従前どおり自習室として開放いたします。ぜひご利用ください。
2)ミーティングスペースのご利用について
2階のグループワークエリアのミーティングスペースについて、5月8日(月)から利用時間の制限はなくなり、利用人数は最大6人までとなります。ぜひご利用ください。
2023年5月10日作成
記事の種類
- Log in to post comments