Search
By category
Detail search

[函館] 春展示『図書館職員が本で函館をご紹介します!』

春のスタートにあわせて、「図書館職員が本で函館をご紹介します!」を開催しています。
街の風景や暮らし、食、歴史、自然にまつわる本など、さまざまな切り口から函館を感じられる、函館の魅力が詰まった内容となっています。
新しい暮らしのはじまりに、函館のことをもっと身近に感じてもらえたら幸いです。

展示

各館ページ
記事の種類



『READING WELL -教育大生に贈る本- vol.4』はweb版ブックガイドです。「読書の楽しさを多くの学生に知ってほしい」との思いから、38冊の図書が集まりました。
本学教職員の熱意あふれる推薦文とともに、ぜひご覧ください!

  こちらをクリックするとご覧いただけます。 

 vol.1はこちら 

 vol.2はこちら

 特別編―リーダーから贈る本―はこちら 

 vol.3はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript