標記についての以前のお知らせ(3/20付け)に変更が生じました。
《変更点》
●改修工事に伴い,図書館に入館できなくなる日が【令和5年4月21日(金)から】と決まりました
●3/20付けのお知らせ[その2]で,「図書館2階の閲覧テーブル(6人掛け×18台)を4月初旬に撤去する」旨をお知らせしましたが,予定を変更し,4/21以降に撤去することといたしました。
なお,4月の(工事開始前までの)函館館開館時間帯は以下のとおりです。
◎前期授業期間 4/10(月)~4/20(木)
平日… 8:30~22:00
休日…10:00~17:00
以上を踏まえ,改修工事期間における図書館サービスについて以下のとおり内容を更新しましたので,ご確認ください。
記
・工事の概要…「新たにグループ学習室を設置」「閲覧テーブルを刷新」「空調機能を強化」「トイレのユニバーサル化」「屋上防水工事」等
・工事期間…令和5年4月21日(金)~9月末
・工事期間中は,図書館に入館することができず,図書館内の施設・設備を使用することはできませんので,ご了承ください。
・工事期間中は,2階の図書館近くに仮窓口を設置し,資料の貸出・返却対応を行います。ただし,対応時間帯は平日8:30~17:00のみとします。(平日夜間と休日は窓口閉鎖)
・貸出を希望する資料は,図書館職員が希望に応じて図書館内に取りに行き,図書館仮窓口でお渡しします。具体的には,OPAC(https://s-opac.sap.hokkyodai.ac.jp/library/)にて所蔵を確認の上,メールで貸出をお申し込みください(宛先:hak-library@j.hokkyodai.ac.jp)。用意ができましたらメールでお知らせしますので,図書館仮窓口でお受け取りください。直接窓口や電話で申し込むことも可能です。
・資料の返却については,図書館仮窓口でお願いします。また,大学正面玄関にある返却ポストに返却することもできます。
・仮窓口の近くに,当日の新聞,一部の新着雑誌を置くコーナーを設けます。
・改修期間中は,自動貸出返却装置,視聴覚コーナー,コピー機は設置しません。
・改修工事の進捗状況に応じて,工事終了エリアへの立入が可能となった場合は,ホームページ上でお知らせします。
・上記について追加・変更があれば,ホームページ上でお知らせいたします。
・本校教職員はhue-IT掲示板,本校学生はLCU掲示板もご確認ください。