キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

[旭川] 11月の開館日程と利用方法について

11月は次のように開館する予定です。状況に変更がありましたらこちらでお知らせします。

[ 開館日・開館時間について ]
11月は、平日8:30~17:00のみ開館します。(夜間開講の院生で17:00までの来館が難しい場合は職員が残って対応しますので、事前に連絡してください。)
 なお、11月2日は作業日のため休館、11月27日は入試前日のため14:00閉館です。

[ 利用について ]
・学外の方は当面の間、利用をご遠慮ください。

・学内者の利用について
 ・館内が込み入っている場合は利用を制限することがあります。
 ・滞在時間は講義時間の1時間半を目途としてください。
 ・当面の間、館内でのグループ学習は禁止です。

*注意事項:換気や消毒にご協力ください。
 ・座席を減らしています。最大1時間半を目途に、譲り合って利用してください。
 ・一定時間ごとに換気を行いますが、窓の開け締めには協力をお願いしていします。
  また、寒いですので防寒用の服装を用意してください。
 ・座席、パソコンなどの消毒は利用者本人にお願いしています。

12月以降は未定です。
状況が変わりましたら、またこちらでお知らせします。

各館ページ
記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript