キーワード検索
カテゴリ検索
詳細検索

購入希望図書[学生希望図書]の申込について(マイライブラリ)

図書館では、学生の皆さんの学習・研究支援のための資料を収集しています。
利用したい資料が図書館に所蔵されていない場合、図書購入のリクエストをすることができますので、下記の注意事項を読んでお申し込みください。

※ 岩見沢キャンパス所属学生限定サービスです。
※ 募集期間は5月から12月となります。
※ 図書館に所蔵していない「授業や専攻に関する資料(図書・楽譜・視聴覚資料)」や「一般教養図書」についてお申し
  込みください。
※ 雑誌や資格試験問題集、シリーズ物については対象外です。
※ 申し込みがあったものを全て購入するわけではありません。
  大学図書館の蔵書としてふさわしくないと判断されるものはお断りする場合があります。
※ 1年間で一人10冊まで、もしくは冊数に関わらず合計3万円までとします。(各上限を上回る場合はご相談ください)
※ 延滞資料がある場合は、お申込みできません。
※ お渡しできるまで、約1か月程度かかりますのでご注意ください。(楽譜の場合は、1か月以上かかる場合がありま
  す)

申込方法は「購入希望図書[学生希望図書]の申込について(マイライブラリ)」をご覧ください。

各館ページ
記事の種類


『READING WELL特別編―リーダーから贈る本―』はweb版ブックガイドです。新学長に就任された田口哲先生のほか、キャンパス長、図書館長などの先生方に新たに図書のご推薦をお願いしたところ、熱意ある推薦文とともに約70冊もの図書が揃いました。

  こちらをクリックするとご覧いただけます。


 vol.1はこちら
 vol.2はこちら

☆vol.1,vol.2のPDF版は北海道教育大学学術リポジトリからご覧いただけます。

javascript